SSブログ

今後のGM活動と「I LOVEモンスターズ」がそろそろ投稿〆切ですー [たいや]

こんにちは[GM]たいやです。
ログイン時に遊んで下さった皆様誠にありがとうございます。
本日のGMブログはイベントの日程と現在のゲーム状況についてお知らせいたします。



Webイベント「I LOVEモンスターズ」の投稿期間が8月30日(月)16:00に終了してしまいます。
投稿期間終了後、ページは閲覧のみになってしまいますので、
まだ登録していないモンスターがいる方や育てたモンスターを語り尽したい方は
ご投稿いただけると幸いです。目指せ1000monsters!! というより、
ブリーダーのモンスターへの愛❤1000件ですね!

書いていて、ちょっと照れました//////

そして、「I LOVEモンスターズ」の閲覧期間なのですが、
MP交換対応ページと同じ期間閲覧が可能です。

ユーザー対応に関する詳細は公式サイトから正式なお知らせを出すと
運営チームから聞いています。
それまでほんのちょっとだけお待ちください。

IloveMonsters.png

次にゲーム内のイベントは全て8月31日(火)22:00まで開催いたします。
キンゾーの円盤石は8月30日(月)13:00で最終配布となりますが、
最凶生物が住まう島「漢気をまとう浮島」は開放された状態ですので、
ご参加いただければ幸いです。



ゲーム状況についてです。

大会や「漢気をまとう浮島」で正常にゲームができなくなってしまう現象に
ついてのご報告です。修正をすぐに行えるものでしたら行いたいのですが、
この2つの現象を修正する時間がありません。お力添えできずに大変申し訳ございません。
ご了承のほどをお願いいたします。


次はGMログイン予定です! 今日から、土・日・月・火とログインします!
時間は未定、出来る限りログインします!
休日は夕飯を食べるぐらいの時間にうろうろしているGMを見つける事が
できると思います。火曜日にはゲーム内の伝言板にお知らせいたしますね!

そして、そして、GMログインに、あの『モンスターファームオンライン』で活躍した
[GM]ここあさんのアポを取る事ができました。
お忙しい中SSだけとらせていただきました^^

20100827-223447.png

皆さん楽しみにしていてください!



それでは最後です。
GMブログは次回で最終回となります。
最終回は運営チームとしてGMブログの更新をします。

それでは、次はゲーム内でお会いしましょう。
[GM]たいやでした。



≪ちょっと小話≫
テキスト記号で名前を作っていただきました。とても嬉しいです^^
20100826-195915.png

メルヘンさんはこれを大変気にいっていてこっそりNPCの裏で何度も見返しています。

20100819-204540.png
GM活動では皆様からのこういったサプライズがたくさんありました。
この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございます。


私からのGMブログ更新はこれで最後になります。
[GM]どりあんさんや[GM]メルヘンさんから沢山の助言をもらい書いていたGMブログでした。
ここまで読んで頂き誠にありがとうございます。

ゲームもGMブログも楽しんでいただけたらとても嬉しいです。
楽しんでいただけなかったら、私どもは謝って次をどうするべきか考えて行動いたします。

ブログやゲームでの皆様が感じた事が私どもの評価になります。
(ご意見ご要望をお送りいただきありがとうございます。)
のこりわずかとなってしまいますが『モンスターファーム ラグーン』を
楽しんでいただけたら幸いです。

もし、ゲームポットのサービスで、私の名前を見つけた時は
よろしくおねがいします。
[GM]たいやでした。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
桜沢凛

>そして、「I LOVEモンスターズ」の閲覧期間なのですが、
>MP交換対応ページと同じ期間閲覧が可能です。

2011年1月8日までがMPの交換対応ってことは、それまで・・・ってことなのかな?

ってことは、それを過ぎたら見れなくなっちゃうってことなのか・・・?
そんなのひどいよ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by 桜沢凛 (2010-08-28 10:29) 

☆Lapis☆

運営Blog最後までお疲れ様でした。
最後まで、GMさん達に会えるのを楽しみにしております♪

by ☆Lapis☆ (2010-08-28 11:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。