SSブログ

[GM]メルヘンさんにアポを取りに行きました。 [たいや]

皆さんこんにちは[GM]たいやです。

未熟者の私とPTを組んでいただき誠にありがとうございます。
今週中にまたログインいたしますので、よろしくお願いします。

今回はGMブログに[GM]メルヘンさんをお呼びいたしました。
20100816-174656.PNG 20100728-094817.png
 [GM]メルヘン 以下⇒(メ)   [GM]たいや 以下⇒(た) 

メ)皆さん、こんにちはっ!お久しぶりのメルヘンです♪
た)メルヘンさん、GMブログにご参加ありがとうございます。
(ゲーム内にログインしてもらう方向で話を進めてみよう!)
メ)いえいえ♪呼んでくれてありがとっ!で、ご用件は?(笑
た)えぇっとっ「I LOVEモンスター」にカルビを投稿してもらったお礼を言いたくて!
メ)カルビ、ぬいぐるみみたいでカワイイでしょ♪ で、ご用件は?パート2(笑
(他に何かあるんでしょ!?)
た)(あああぁぁ!おもいっきりずれてしまった。)………!!!
メ)たいや~?
た)すみません。
メ)仕方ないなぁ~、許して・・・・あげないっ!!!(笑
た)すみません~、あぁぁ、ど、どうしよう~。
メ)たいやのその、天パり癖は直した方がいいと思うわよ。
 最近ログインしているのを見かけるけどなんだか心配ね。
た)はっ! そぅ、そうなのです! 私だけでは不安で、
 出来たらメルヘンさんもGMログインしませんか?
 お仕事がお忙しく時間がないのは十分に承知しております。
 ですがゲーム内の皆様からもご要望が出ておりますし、
 それに皆様きっと喜びます!!!
 無理を言うつもりはござませんがどうかお願いいたします!
メ)うん、いいわよ~(何奢ってもらおうかなぁ♪) ログインする時間を作って行きましょう!
た)あれ、アッサリ…
メ)当たり前でしょう?(何奢ってもらおうかなぁ♪♪♪) というか、考え過ぎなのよ!
た)えー…
メ)それでは、GMログインメンバーにメルヘンも加わりますっ♪
た)……なんだかうまく行きましたー!

20100816-174745.png
メ)ふっ…(笑


上記のような感じで、[GM]メルヘンさんがログインするメンバーに
入ってもらう事ができました。

メ)それであであ![GM]メルヘンでした~

た)え!?…(勝手に終わらされたぁぁぁ!)そ、それでは、
ゲーム内でお会いしましょう![GM]たいやでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。