SSブログ

今までのご支援、ありがとうございました。 [GM一同]

日頃より『モンスターファーム ラグーン』をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

『モンスターファーム ラグーン』サービスは本日をもちまして、
その幕を閉じることとなります。

前作「モンスターファームオンライン」より約2年半、
いろいろなトラブルもありながらも、サービスの改善を重ねることで、
こうやって続けてこられました。
それが出来たのも、皆様からの熱いご支持があったことこそが最大の理由です。

『モンスターファーム ラグーン』、及び『モンスターファームオンライン』を愛し、
サービス終了の最後までプレイし続けてくれた方、「モンスターファーム」シリーズを
通して熱く支持してくださったファンの皆様、この場を借りて重ねて御礼申し上げます。

これまでの皆様からのご支援に、少しでも感謝の気持ちでお返しできるよう、
そして最後の最後まで、一秒も逃さない楽しみをお客様に感じていただけるよう、
最終日もゲーム内にて、GMで皆様を全力でサポートさせていただきます。

ここまで運営ブログを読んでいただき、本当にありがとうございました!!

『モンスターファームオンライン』 & 『モンスターファーム ラグーン』 運営チーム





nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 27

コメント 3

☆Lapis☆

MFLは、最後まで大好きなネトゲでした。
本当に、ありがとうございました。

たとえ家庭用だとしても、次回作があることを待っています。

いろいろと、お疲れ様でした。

by ☆Lapis☆ (2010-08-31 22:21) 

慚鐡

自分的にはかなりの良ゲーでした!


短い間でしたが楽しかったです


GMさんも他のみなさんもお疲れさまでした
by 慚鐡 (2010-09-01 12:20) 

Nlz

 何気なく開いたら 4年前 の 8/31 に終了だったのですね(´・ω・`)

 好きな世界観でしたので…いつか再開して欲しいと思いつつ
何気ない事ですが 8/31 に 開く事出来ましたので 足跡残して行きますね。

by Nlz (2014-08-31 21:27) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。