SSブログ

ちゃんとあけました。 [どりあん]

あけましておめでとうございます
[GM]どりあんです。あと、シグエ様の串焼きです、よろしくです。

gmblog100102_01.jpg

新年の切り替わり・・・私も参加いたしました。
多くの皆さんにも参加いただけて、嬉しかったです。ありがとうございます、です。


今年は初日の出を見ることはできませんでしたが、
皆さんの暖かい応援や、厳しいご意見、今後のご要望がたくさんもらえましたので・・・
きちんとおもちかえりして、宿題にいたしますっ。

とくにマーケット機能実装の希望がとってもおおかったです・・・
・・・ほかにも課題もまだまだ多いのでがんばります。



あと・・・ご一緒していただいた方々に、今年の夢を一斉に叫んで貰いました。

gmblog100102_02.jpg
私もファービーは電子レンジに入れちゃダメだと思いました。

串焼きと一緒に、今年も全力ぱわーで頑張って生きていきたいと思います・・・
皆さん、応援よろしくお願いします。


<うらばなし>
今年は寅年ということで、新年のご挨拶用に寅っぽいモンスターを用意したのですが・・・



gmblog100102_03.jpg

残念な結果でした。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 34

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
むいむい

モンスターの身長差による大きさの変化の実装はいつですか?

読み込み遅い人がローディング画面から切り替わる前に、読み込みが終わって先に動き始めた人がステージ1の敵を全滅させると終わっていない人がエラー落ちするのはいつ直りますか?

属性ガードやバーストがずれていてユーザー間では存在が確認されていない属性のバーストやガードの効果(ぶっちゃければ物理)が出てしまう不具合はいつ直りますか?

装備の付随効果の中で実装されていないものはいつ実装されますか?

ソルバノ4ステージ目にアルミーエラーが出るとオグルモックが表示されなくなり範囲攻撃を食らうのにこちらからは何もできないのはいつ改善されますか?

ユーザーの中ではかなり浸透しているこれらの不具合が公式で告知されていないのはなぜですか?黙認したり修正を諦めて仕様と考えていると判断してもよろしいのでしょうか?
by むいむい (2010-01-04 04:27) 

ぐじまに

あけましておめでとうございました!
Σ寅さん、でかいっ…ていうか太いのかwww
虎柄のドラゴンなんかは初代MFにいましたよね。
by ぐじまに (2010-01-09 05:25) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。