SSブログ

先行βテスター2次募集開始しました! [あさわ]

皆さま、こんにちは!

『モンスターファーム ラグーン』運営ブログへようこそ!! あさわです。



13日16:00より、先行βテストに協力していただけるテスターさんの2次募集を開始しました!

(一応宣伝しておかないと・・・募集告知はこちらです)



まだ応募されていない方は、是非このチャンスにご登録してください。

今回は抽選となりますので、焦らずに18日中までに応募してもらえれば、OKです。

そして、20日には当選結果をメールでお知らせしますので、運を振り絞って、がんばってください。

(全員でなく定員制限なのは大人のお約束なのです、はい;)



さて、公式サイトの募集開始のお知らせでは、各ゲーム系情報サイトでの募集記事に

リンクを張らせていただきましたが、そこを見た方はアレレと気づいたかもしれません。



そう、実はここでは、

なんと!ゲーム最新版のスクリーンショットゥゥッが掲載されていたりします!

・・・・・・と、某メルヘンみたいに取り乱しました、すみません。



ええ、ゲホン・・・このショットゥゥッですが、実は撮影時に僕の希望で、無理なお願いをして

大好きなモンスターである、シグニールマムーを写してもらいました。

(ぜひ、探してみてください(' ω`b)



他にもキキモやプラントも好きなのですが、今回は願いが叶いませんでした。

というか、本当はみんなカワカッコよくて好きなのですけどね^^;





以前、開発準備サイトで今度登場する新モンスターの一部を紹介したのですが、

これからどんどん仲間は増やしていきたいですね。シリーズでおなじみのモンスターは勿論、

アニャムーのようなニューフェイスも期待してください。



ということで、ご要望があるモンスターで冒険の準備が整っている子がいましたら、

今度ここに連れてきますね。

ぜひぜひ、皆さまの好きなモンスターを教えてくださいb



それであであ!




<おまけ>

撮影したけど、まだ使われていないショットゥゥッ(モンスター編)

ちょっとここに置いておきますね。



gmblog091113_01.jpg


gmblog091113_02.jpg


gmblog091113_03.jpg


※こちらは開発中のショットゥゥッになりますので、今後変わるかもしれないのです。

 ご了承くださいな。



nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
もふこ

スクリーンショットゥゥッ(←これが言いたかっただけ)とか、ブログの更新お疲れ様です!
MFLすごく楽しみです。開発、運営…応援しています(´∀`*)
by もふこ (2009-11-14 08:29) 

アビゲイル

 スクリーンショトゥゥ!!!(あ、もふこ様に便乗してwwww
 トゥー!!!!(ぇ
 グラフィックがめちゃくちゃ綺麗になってますね!!
 楽しみです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

 あと、エンジェルたんは健在ですか??
 毎度書いちゃいますよww |д・)ソォーッ


by アビゲイル (2009-11-14 09:15) 

kenpei

これはniceなスクリーンショットゥゥッですね(←便乗)
いつかはワームが掲載される日を楽しみにしてます(^-^)
ちょ~応援してます無理せず頑張ってくださいね

by kenpei (2009-11-14 09:38) 

ミスティ

これは素晴らしいスクリーンショットゥゥッ!(流行語?)
光加減の関係でしょうか、淡い色合いが美しい…
ちっちゃいシグニールが可愛くて可愛くてもー……たまらん

某メルヘンで吹いたのわたしだけじゃないと思った。たぶん。
by ミスティ (2009-11-14 12:14) 

黒夜羊。

プラントがスクリーンショットゥゥッに載る日を願っています!(←皆さんに便乗w)
某メルヘンに吹きましたw
by 黒夜羊。 (2009-11-14 13:12) 

まーまれぇど

もっちーがものすごいかわいいスクリーンショットゥゥッですね
ベータ楽しみに待ってますね!
by まーまれぇど (2009-11-14 14:56) 

エルトリコ

ショットゥゥッ!!!!!!
ショットゥゥッ!!!!!!
楽しいです、ハイ。
迷言いただきました。
by エルトリコ (2009-11-14 19:15) 

ちゅるや先輩♂

スクリーンショットゥゥッ(言わなきゃだめな気がしてきた。)
イメージ膨らむスクリーンショットゥゥッ!!GJ!!
某メルヘンとの扱いの差がww
とりあえず私たちにはβまで長く感じますが
運営にとっては時間なくて切羽つまってるかもしれませんね・・w
がんばってくださいw
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-14 22:24) 

桜沢凛

スクリーンショットゥゥッ!!!
しかも、大好きなもち!・・・あさわさんGJですっ>w<

ラグーンでも伸びたりするのかな・・・(ワクワク

楽しみです♪
運営さんもちのためにがむばってください!(ぁ
by 桜沢凛 (2009-11-14 22:42) 

おとこまえ

しっかりとスクリーンショットゥゥ(おや?指が勝手に・・・)を見たのははじめてかな?以外にもグラフィックがきれいで気持ちはふくらむばかりw はやく開始してほしいです。運営さんはどんだけ焦らし上手なのかww^^
by おとこまえ (2009-11-15 09:41) 

こっちは、今年に入ったときにアップグレードしてよかった^^

このグラフィックからして、前のAGP版&デュアルコアCPUの
Pentium Dual-Core E2140と、7300GT(AGP)とメモリ1.5GB
のスペックでは動いてなかったですね^^;

MFO時のスペック
マザー:P4M800PRO-M3
CPU:Pentium Dual-Core E2140
メモリ:1.5GB
GPU:GeForce7300 GT(128MB)
サウンド:オンボード

で、ちょっとMFLでしたかった構成が;

CPU:Pentium Dual-Core E5400
   (E5400が出るまではE2140でした。実際は1週間前に出たの知らずに9000円で購入)
マザー:P5KPL-CM
メモリ:4GB
GPU:GeForce GTX260(216sp版)
サウンド:オンボード

でしたが、GPUが逝ってw
今はGPUが、GeForce9500GT(512MB)です^^;
で、OSはXPだけど7以降時にGT240買う予定です。

本当に今年に入って構成を一新して正解でした
そして、この構成でフルにして美麗なグラフィックの中1年10ヶ月前
から、やりたかった雪原出身の女性をしたいと思います^^
by こっちは、今年に入ったときにアップグレードしてよかった^^ (2009-11-16 19:28) 

yuina

スクリーンショットゥゥッ!←
βテスト楽しみすぎます><*
運営頑張ってくださいね(*・∪・*)
by yuina (2009-11-16 20:57) 

ほぁほぁ

スクリーンショットゥゥ・・・
今年の流行語大賞枠にはいってきますねっ
by ほぁほぁ (2009-11-16 22:00) 

バーズ

やっぱりモッチーかわいいな~><絶対育てる!
by バーズ (2009-11-17 20:52) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。