SSブログ

イベント「ユタトト」結果発表! [とっと]

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです!

GMとっとです!


100428_yutatoto.jpg

今回、先週の5月9日(日)21:00まで開催していた
「ユタトト ~目指せ!億万長者!?~」の1位~3位までの結果を発表したいと思います。


イベントの詳細は<こちら>をご覧ください。

それでは早速ですが3等の当選人数を発表いたします!


3等の賞品は、

「フサフサの丸しっぽ」+「チューリップヘアバンド」となっております。

img_prize3rd.jpg


正解確率 約2.2%を見事的中させた人数は、


80名!!


おめでとうございます!




続きまして、2等!

賞品は、「プラントスグラス」+「プランテキノコ帽子」+「プランゲンマメガネ」+「プラーレ花飾り」

となっております。

img_prize2nd.jpg


正解確率 約0.2%を見事的中させた人数は、


19名!!


おめでとうございます!




そして、当選確率が約0.01%というかなり厳しい1等を見事的中させた当選者数は・・・




(当選するか少し不安でしたが)



見事1名!!の方が当選いたしました!


おめでとうございます!


賞品は

500MPとスペシャルレアアイテムセットである「シエルレ杖」+「聖木の杖」+「魔道書」と

なっております。

img_prize1st.jpg


今回のイベントアイテムの配布は、

5月20日(木)定期メンテナンス時に配布いたします。


本イベントにおいて、たくさんのご参加ありがとうございました!



また、本日公式サイトにて、5月27日(木)アップデート先行情報を公開いたしました。

ぜひこちらもご覧頂ければと思います!


アップデート先行情報は<こちら>


これからも『モンスターファーム ラグーン』をよろしくお願い致します!


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ユウジ

1等当たってる人居たのか…居ないと思ってた(ぁ

まぁそんな事より次のUPdateの情報が欲しい今日この頃でした(ぁ

とりあえず~また来週とかになりそうかなぁ…装備より新MAPに期待してるので楽しめる内容になる事を期待してますね~
by ユウジ (2010-05-14 21:32) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。