SSブログ

最凶冒険地クリアの証!? [たいや]

お久しぶりですこんにちは[GM]たいやです。

今回のGMブログは前回のブログで[GM]どりあんさんが紹介していた
あの最凶冒険地に関して、まだ公開していない情報を紹介いたします。

8月12日(木)再実装が決まりました最凶冒険地「漢気をまとう浮島」
冒険地バランスは前回実装した時同様の最凶のまま実装する事が決まりました。
なんだか最凶生物の高笑いが聞こえるような気がします。

リベンジを考えている皆様、私達GM「漢気をまとう浮島」
クリアのお手伝いをいたします。


そして、「漢気をまとう浮島」の他にも「謎の浮島」が同日に
前回と同じ状態で再実装がされます。
「漢気をまとう浮島」「謎の浮島」を知らない方はこちらをご確認ください。


また今回、最凶冒険地「漢気をまとう浮島」をクリアいたしますと
、イベント期間中の定期メンテナンス毎に、キンキラキンの一つ目モンスター
「キンゾーの円盤石」
を手に入れる事ができます。

20100811-125523.png

なぜ「キンゾーの円盤石」なのかいいますと
最凶冒険地「漢気をまとう浮島」はクリアが大変難しい冒険地という事は
すでに周知の事実、ならキラキラしたアイテムをプレゼントして、
「漢気をまとう浮島」クリアトロフィーにしよう!
…と言う事にしてしまいました。

なんといいますか前回の最凶冒険地「漢気をまとう浮島」は、
「クリアしたパーティーがいない」と有名でしたので、
「次に似たような冒険地を実装する時はトロフィーをあげた方がいいのでは?」
と思っておりました。

そのため、今回最凶冒険地「漢気をまとう浮島」再実装する事が決まった時に
『豪華な気分になるアイテムで、見せる事が出来てかつ自慢できるもの』という
コンセプトからキンキラキンの一つ目モンスター「キンゾーの円盤石」
ご用意する事になりました。



先ほども記載いたしましたが、次の8月12日定期メンテナンスにて実装される
最凶冒険地「漢気をまとう浮島」への遠征はGM達も時たまご協力するかもしれません。

また、最凶生物を倒し、はれて「キンゾー」を手に入れる事のできた方は
みんなのモンスター図鑑「I LOVEモンスター」へのモンスター投稿
お願いします。


それでは、[GM]たいやでした。
モッチー.PNG
こちらの画像はゲーム内または運営に全く関係ありません。
[GM]たいやが仕事の合間にMicrosoft(R)ペイントで描いたものです。
ちょっとした事情から掲載が決まりました。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
でっていぅ

モンスターより支持具の方が良かったのでは??

ピコハンゴールドとか…
by でっていぅ (2010-08-11 20:44) 

ドラギ

なんか一部の種族限定とかあの種族は×PTとか立ちそう・・・
by ドラギ (2010-08-12 08:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。