SSブログ

あのご報告 [どりあん]

みなさま、こんにちは。[GM]どりあんです。

gmblog10080401.png

8月31日のサービス終了までに行うGM週末ログインイベントの準備を、
現在粛々と進めております。
大々的なイベントではありませんが、みなさまと一緒に大会や冒険地にいき、
一緒にプレイして、少しでも思い出のひとつとしてお持ち帰り頂けたらなぁ……
と考えております。

また、最近ログインした際に…
gmblog10080402.png

『あの最凶冒険地を復活してほしい!』という要望を頂きました。

4月のときは倒せなかったあれに、今の強さでリベンジしたい、といった
みなさまからのご希望をかなえたい、と思いまして……運営チームで協議し、
そして、なんとか期間内に入れてもらうOKをもらえました、やたっー。

ということで、
8月12日の定期メンテナンス開始を目指して、準備を進めていきますね。
(最凶バランスのままになると思いますので、倒せなくても、許してくださいね…)

それぞれ、準備が出来ましたらお知らせいたします。

簡単なブログで、すみません。
引き続きサービスのおわりまで……よろしくお願いしますっ!


※現在発生している大会中、暗転してしまう不具合を修正できていなくてすみません。
原因特定が中々難しい状況ですが、引き続き全力調査いたします。

※ジョーカー仮面の不具合ではご迷惑おかけしました、申し訳ございません。
 お約束のお詫びに、ジョーカーのモノマネを……

gmblog10080403.jpg
フォフォフォフォフォォ……ヒュ~~キーン
似てなくてファンの方、ごめんなさいorz


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
霧神

提案が通って凄く嬉しい。これで黒餌の入手が少しは……
by 霧神 (2010-08-05 13:47) 

マック

黒樹液並みの染色力を期待します。
by マック (2010-08-05 14:42) 

eruzarudo

落ちるのだけは勘弁を><
復活しても戦えず落ちたら意味ないです><

頑張ってください><
by eruzarudo (2010-08-05 17:03) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。