SSブログ

プレオープン開始!! [とっと]

皆さま、こんにちは!
『モンスターファーム ラグーン』運営ブログへようこそ!! GMとっとです!

本日、14時より「プレオープン」が開始致しました!

m_m_gmblog091215_01.png

約1年間の休止から新しく生まれ変わった
『モンスターファームラグーン』を皆様、よろしくお願い致します!

今回のプレオープンに伴って、
公式Wiki&公式ブログ「第1弾キャンペーン」が終了致しました!

ご参加して頂いた皆さんには、ゲーム内アイテムをプレゼントします~
アイテムを配布した際には、公式サイトで発表致しますっ!


そして、第1弾終了と同時に、
本日、『第2弾キャンペーン』を発表しました!!

『第2弾キャンペーン』の詳細は
公式Wikiキャンペーンは<こちら>
公式ブログキャンペーンは<こちら>


公式Wikiキャンペーンで2つ、公式ブログキャンペーンで2つの
計4つのキャンペーンが開催してますので、ドシドシご参加お待ちしております!!

また、ブログは新たに2種類のブログスキンが追加され計4種類に増えました!

m_m_gmblog091215_02.pngm_m_gmblog091215_03.png


是非、自分にあったスキンをお使いください!!


また、公式サイトもリニューアルしました!

新しく「パーティー」「戦闘」「大会」の3つの項目を追加しました!

もし、わからないことがあれば見てくださいね♪
「パーティー」詳細ページは<こちら>
「戦闘」詳細ページは<こちら>
「大会」詳細ページは<こちら>

そして更に、
公式Wiki&ブログ共に分かりやすく、簡単に検索できるように、
「カテゴリ」別にわけました!!

カテゴリの設定がWiki&ブログによって違いますので、
公式サイトの

<Wiki  カテゴリ設定方法>
<ブログ カテゴリ設定方法>

をご覧ください!!


Wikiやブログを使用して、
ゲームをプレイしていなくても、いろんな情報やプレイ日記などを確認できます!


今週中に必ず皆さんの前に姿を現したいと考えておりますので、
またゲーム内で一緒に冒険に行ったり、お話などできることを
楽しみにしております!!


それでは、さようなら~


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 22

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。